SSブログ
遊ぶ~お得に海外旅行 ブログトップ

LCCでアジア旅行|お金の貯め方を考えるブログ

みなさん、海外旅行いっていますか?
最近では、円安となってしまい、旅行に行きづらくなってしまいました。
ですが、そんなときでも、節約、節約...。
お得なプランで、安く楽しく海外旅行を楽しみましょう。

今回は、アジア旅行の節約にLCCの利用について、ご紹介します。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

人民元両替の方法別比較|お金の貯め方を考えるブログ

人民元イメージ.jpg

先日、個人的に上海に旅行してきました(更新を怠り、申し訳アリマセン)。
ここでは、その経験に基づいて、人民元のお得な両替方法を比較します。

両替手数料が、非常に高いアジアの通貨。
みなさん、どのように両替していますか?
搭乗前に空港で両替?それは、かなりの損をしていますね。

続きを読む


お得に外貨両替:お金の貯め方を考えるブログ

前回の記事では、海外旅行の外貨両替に、法外な手数料を取られることを書きました。
そこで今回は、より有利に外貨両替するためのノウハウを紹介します。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

外貨両替の手数料|お金の貯め方を考えるブログ

皆さんは、海外旅行をしたことがありますか?
私は、年に一度はしています。
ここでは、海外旅行には欠かせない外貨両替について触れます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行
遊ぶ~お得に海外旅行 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。