SSブログ
  [増やす~株式ノウハウ]

株式カテゴリ移転のお知らせ

株式ノウハウカテゴリー移転のお知らせ.png

株式ノウハウのブログ作りました


みなさん、ご無沙汰しています。どうにも、この所忙しくて更新を怠っておりました。


どうにも、転職となると退職の手続き、引っ越し、役所への届け出とやることがいっぱいです。多忙な日々を過ごしていました。おかげで、このブログも1ヶ月更新していません。


ただ、何もやってなかった訳ではありません。実は、こんなブログを作っていました。


日曜2限の投資口座

以前から宣言していた、株式専門のブログです。GWあたりから、こつこつ立ち上げを始めていました。




株式カテゴリのスピンアウト


以前書いたように、どうにもソネットブログでは表現の限界がありました。そこで目を付けたのがワードプレスです。前述のブログは、独自ドメインをとって、サーバーを借りて運用しています。


ごらん頂ければ分かるように、出来合いのテンプレートですが、なかなか綺麗に仕上がっています。また、読者の方が読みやすいように、関連記事が的確に提案される点も気に入っています。


ブログの内容はというと、基本的にこのブログ(お金の為方を考えるブログ)の株式カテゴリをまとめたものです。もっとも、従来の記事には納得いかなかったので、全部の記事を一から書き直しています。結構、時間掛かりました。


このブログのキラーコンテンツである「立ち会い外分売で後出しジャンケン」や「単元未満株で長期優待」の記事もリニューアルして載っけています。まだ、アクセスはほとんどありませんが、No.1株式ノウハウブログを目指して、記事を増やしていく予定です。


興味のある方は、是非、ご一読ください。




お金の貯め方を考えるブログの今後


この通り、株式の記事をスピンアウトさせたので、今後は節約とかポイントサイト活用、転職のカテゴリを充実させていこうと思っています。


どうにも、これまで株式記事さえ書いていればいいや、という惰性がありました。ただ、本ブログはお金の貯め方を包括的に扱っていきたいので、あれこれ手を出したいのです。今後も手広くやっていきます。


読者のみなさま、何卒、ご愛読のほどよろしくお願いいたいします。


ハピタスは株式口座の解説でもポイントが貯まります。
ハピタスはこれくらい儲かります
ハピタスへの登録は、下のバナーからどうぞ(登録無料)。 いまなら、紹介ポイントもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

この記事をお気に召したら、1クリックだけお願いします。
ブログのランキング維持にご協力ください。
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。