SSブログ
  [貯める~ポイントサイト活用]

管理人のハピタス通帳公開|お金の貯め方を考えるブログ

本日は、2012年12月18日です。
みなさん、ポイントサイトやってますか。
本日は、管理人のオススメするハピタスの通帳を公開したいと思います。

実際問題として、ハピタスがどれくらい儲かるのか、確認してください。



まず、当月の利用状況です。

ハピタス通帳公開.JPG

当然、ゴールドランクです(・∀・)

ちなみに、今月の獲得ポイントは28,350ptです。
ハピタスでは、1pt=1円ですので、28,350円稼いだということです。
順調な結果ではありますが、慣れれば1万円クリアは楽勝でしょう。



続きまして、内訳を見ていきましょう。

ハピタス獲得ポイント詳細.JPG

ほとんど、FXの口座開設で儲けています。
今月は、2つキャンペーンを回したので、これだけで大幅増額です。
片方のキャンペーンは、3週間で有効判定もらいました。
ハピタスの場合、特にFX口座開設キャンペーンが他のサイトよりお得です。

あとは、ちょこちょこキャッシュバックとサイト登録、アンケートで稼いでいます。
これが、およそ1万円
節約のベースラインになります。
日々、ポイントサイトの活用を意識して節約をすると、それだけで貯まります。



以上、ざっくり通帳公開してみました。
疑問点等ありましたら、書き込みどうぞ。

ポイントサイトはハピタスがオススメです。
ハピタスはこれくらい儲かります
ハピタスへの登録は、下のバナーからどうぞ(登録無料)。 いまなら、紹介ポイントもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

この記事をお気に召したら、1クリックだけお願いします。
ブログのランキング維持にご協力ください。
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。