SSブログ
  [貯める~ポイントサイト活用]

ドル箱リニューアル~ハピタスオープン:お金の貯め方を考えるブログ

みなさん、ポイントサイト活用してますか?
さて本日、優良ポイントサイトのドル箱が、”ハピタス”として、リニューアルしました。
これまでのポイントや、キャンペーンはどうなったのか?
早速、リニューアル直後にのぞいて見ましたので、ご紹介しましょう。

サイトオープンは12:00だった模様です。
ちょうど私、有給休暇をとっておりました(注:管理人はれっきとした社会人です)。
前日が予定日だったのですが、延期の告示があり、やきもきしてました。

logo.gif



早速、トップページを見てみます。

ハピタストップ.GIF

随分、雰囲気が変わりました。
以前の中心の配色から、食欲をそそる(?)暖色系のデザインに。
構成も随分、すっきりしました。



気がかりなのは、これまで貯めたポイントです。
そのまま移行されるという告示が出てましたが。。。

ポイント移行.GIF

どうやら、移行に多少の時間がかかるようです。
ここは、もう少し待ちましょう。



ポイント通帳はとりあえず、おいておいて。
さて、使い勝手は、どうでしょうか?

変更点.GIF

マウスポインタを乗せるだけで、下位のカテゴリが表示されます。
従来のページ移動の読み込み時間が改善されました。
どうやら、使い勝手はよいようです。



肝心のキャッシュバックキャンペーンはどうでしょうか?

FX口座開設.GIF

FX口座開設キャンペーンは顕在です。
見る限り、高額のキャッシュバックも、リニューアル前とまったく変わっていません。
また、荒稼ぎコツコツとポイントを貯めていけそうです。



ちなみに、リンクバナーも変わりました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

これまでのマスコットを前面に打ち出したデザインから、随分とおとなしくなりましたね。
大人の雰囲気を感じさせます。
(でも、コレまでの記事の訂正が大変だなぁ。。。)

注:まだリンクが反映されていないようです(2012.11.2)。
→リンク反映されました(2012.11.5)。



総括として、以下のような感じです。
 ・これまでより大人なイメージに。
 ・使い勝手はよくなった。
 ・従来のポイント移行は可能の様子。
 ・高額還元に変更ナシ!
 
リニューアル前は、マスコット(ドル犬)の廃止に異論もありましたね。
ドル犬は私も好きでしたが、リニューアル後のイメージは、概ね賛成です。

ハピタスはこれくらい儲かります
ハピタスへの登録は、下のバナーからどうぞ(登録無料)。 いまなら、紹介ポイントもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

この記事をお気に召したら、1クリックだけお願いします。
ブログのランキング維持にご協力ください。
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。