So-net無料ブログ作成
  [貯める~ポイントサイト活用]

この春に作りたいクレジットカード特集

ハピタスでクレジットカードをお得に作る.jpg

2018年も新年度を迎えようとしています。新生活で欲しくなるのがクレジットカード。社会人の方も学生の方も、今や通販なしの生活は考えられません。そこでお得にポイントを貯めることができるのがクレジットカードです。

今回は、用途別のおすすめクレジットカードを紹介したいと思います。

  1. クレジットカードの申し込みはハピタスで
  2. ケータイ払いにおすすめのカード
  3. 通販払いにおすすめのクレジットカード
  4. 銀行口座の申し込みもハピタスで

クレジットカードの申し込みはハピタスで

最初にクレジットカードを申し込む際の注意点から。クレジットカードを申し込んだり、銀行口座や株式口座を作るときにはポイントサイトの利用をおすすめします。特にハピタスは金融系のキャンペーンに強いポイントサイトです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイトって何かというと、簡単に言って企業の広告費をユーザーに還元してくれるサービスです。グーグルやヤフーの検索サイトでは、しばしば広告を見かけますね。一般のサイトでも広告が載っています。あの広告は、企業が広告費を払って載せているのです。

ポイントサイトは、その広告費をユーザーに還元しようというサービスです。企業にとっては、広告の商品やサービスを確実に買ってくれるサービスですし、ユーザーにとっては現金相当のポイントが還元されるお得なサービスです。

そんな訳で、当サイトではポイントサイトのハピタスへの登録をおすすめしています。是非とも、この機会にご利用あれ。

リンク:ポイントサイト「ハピタス」のPRページ

ケータイ払いにおすすめのカード

ポイントサイトの準備が整ったところで、実際のポイントキャンペーンを見ていきましょう。最初はスマホやタブレットの通信費を払うためのカードです。3大キャリアの支払いに便利なカードを見てみましょう。

ドコモdカード

ドコモユーザーにおすすめなのは、やはりドコモdカードです。ポイントの還元率が一般のクレジットカードよりも↑ですし、ケータイ保証サービスも付いてきます。

ハピタスでドコモdカード.png

ハピタス経由で申し込んだ場合には7000円相当のポイントを最初に付与してくれるようですね。ハピタスポイントも250ポイントとまずまずです。年会費無料で作ることができるカードとしては、お得なのではないでしょうか。

auウォレットゴールドカード

auのヘビーユーザーにおすすめなのが、これ。auウォレットのゴールドカードです。一般のauウォレットはプリペイドカードですが、ゴールドカードはれっきとしたクレジットカードです。

ハピタスでauウォレットゴールドカード.png

おすすめの理由は、ポイント額の大きさです。今ならなんと、ハピタスポイント4000ptに加えて、auウォレットのポイントが10,000円相当ももらえるそうです。

ゴールドカードとしての機能も申し分ありません。au端末を買い替える際のクーポンがもらえたり、空港ラウンジを無料で利用できるサービスが付いてきます。当然、ポイント還元額も一般のカードより↑なので、ヘビーユーザーにこそ使って欲しいカードです。

ソフトバンクair

新生活でおすすめしたいのがこちら。ソフトバンクairです。残念ながら、ハピタスでは現在のソフトバンクカードキャンペーンはやっておりません。その代わり、ソフトバンク光やソフトバンクariの申し込みで大量ポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。

ハピタスでソフトバンクAIR.png

新生活でネット環境が変わる方には、一考の余地があります。特にソフトバンクairは持ち運び可能な大容量wi-fiです。自宅と外出時のネット環境を一つにまとめて使いたい方に是非ともおすすめしたいサービスです。

リンク:ポイントサイト「ハピタス」のPRページ

通販払いにおすすめのクレジットカード

続きまして、通販払いにおすすめのクレジットカードです。通販と言えば、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングが3強でしょうか。これら3つのサービスに便利なクレジットカードを見ていきましょう。

アマゾンはジャックスカードで

最初にアマゾンの支払いに便利なカードのご紹介です。アマゾンですとアマゾンマスターカードという選択肢がありますが、如何せん年会費が掛かります。なので、年会費無料のクレジットカードで探しましょう。おすすめはジャックスのリーダーズカードです。

ハピタスでジャックスリーダーカード.png

おすすめの理由はクレジットカードのポイント還元率です。どこで利用しても1.25%の還元率が魅力的でしょう。ジャックスが提供するジャックスモールを経由して利用すれば、さらに0.5%が上乗せされて1.75%の還元率です。これで初年度の年会費無料ですから、使えば使うほど元が取れます。

次年度以降は50万円の利用が必要ですが、アマゾンのユーザーならすぐ届くと思います。普段の光熱費やショッピングの支払いで利用すれば、次年度以降の年会費無料も楽勝でしょう。さらに今なら2000ptのハピタスポイントが付いてきます。汎用カードとしてもおすすめの一枚です。

楽天はやっぱり楽天カード

楽天といえば、やっぱり楽天カードですね。もはやメジャーな存在になっています。当然、ハピタスでもポイント還元キャンペーンをやっていますよ。

ハピタスで楽天カード.png

2018年の現在なら、ポイント還元9000pt(9000円相当)です。是非とも、ポイント額の高い間に申し込んでおきたいですね。持っていない方はお早めに。

ヤフーショッピングはヤフーカードで

3強のラストはヤフーショッピングです。おすすめの一枚はやはりヤフーカードですね。ヤフーで取り扱っているTポイントとの相性が非常に良いカードとなっています。

ハピタスでヤフージャパンカード.png

ハピタスでは、なんとハピタスポイント6000pt(6000円相当)に増額中です。さらにヤフージャパンからは、10000円相当の期間限定Tポイントを贈ってくれるようです。お持ちでない方は、この機会に申し込むと良いですね。

リンク:ポイントサイト「ハピタス」のPRページ

銀行口座の申し込みもハピタスで

最後に大事な支払いの話。クレジットカードの支払いには銀行の引き落とし口座が必要です。もっとも、そんな銀行口座の開設もハピタスならポイント還元の対象になっています。

ハピタスで銀行口座.png

ちょっとハピタスで「銀行」を検索しただけでこの結果です。おすすめはネット銀行でしょうか。800ptくらいのハピタスポイントが付きますね。下手に定期預金をするよりお得かも知れません。

そんな訳で、通販の支払いも銀行もクレジットカードもハピタスはお得です。まだ、登録がお済みでない方は是非、この機会に登録されてはいかがでしょうか。

リンク:ポイントサイト「ハピタス」のPRページ

クレジットカードの申し込みはハピタスがお得です。

ハピタスはこれくらい儲かります
ハピタスへの登録は、下のバナーからどうぞ(登録無料)。 いまなら、紹介ポイントもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

この記事をお気に召したら、1クリックだけお願いします。
ブログのランキング維持にご協力ください。
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。