SSブログ
貯める~ポイントサイト活用 ブログトップ
前の10件 | -

ハピタス×ANAゴールドカードで陸マイラー計画

ハピタスで行くANAのビジネスクラス.jpg

ハピタスのお役立ち情報を紹介していく本シリーズ。今回は陸マイラーのためのポイントサイト活用術をご紹介します。

ANAの飛行機に乗ると貯まるANAマイレージ。たくさん貯めると特典航空券に交換することができます。しかし、遠い遠いヨーロッパに旅行してもエコノミークラスでは貯まるマイルは8,000マイル程度。もっと効率的に貯まる方法はないかと考えていました。そこでネットを駆使して見つけた方法とは・・・。

今回はハピタスを活用して効率的にANAマイルを貯める方法をご紹介します。

  1. ハピタスからANAマイルにポイント交換する方法
  2. ANAゴールドカードでボーナスマイルをもらう
  3. 夢のハワイ旅行をビジネスクラスで実現するために
  4. ハピタスで月20,000ポイントを実現するために

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この春に作りたいクレジットカード特集

ハピタスでクレジットカードをお得に作る.jpg

2018年も新年度を迎えようとしています。新生活で欲しくなるのがクレジットカード。社会人の方も学生の方も、今や通販なしの生活は考えられません。そこでお得にポイントを貯めることができるのがクレジットカードです。

今回は、用途別のおすすめクレジットカードを紹介したいと思います。

  1. クレジットカードの申し込みはハピタスで
  2. ケータイ払いにおすすめのカード
  3. 通販払いにおすすめのクレジットカード
  4. 銀行口座の申し込みもハピタスで

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ふるさと納税でもキャッシュバック

ふるさと納税もハピタスでお得に.jpg

ボーナスの季節がやって参りました。ボーナスを貰うと、ついつい欲しいものばかり買ってしまいがちです。ただ、物欲を満たしながらも実質的な利益を得る方法があるんです。そう、ふるさと納税ですね。

ふるさと納税の魅力に関しては、もう十分にご存じの方も多いでしょう。ただ、今回はそこにもう一つの魅力をプラスしましょう。自己アフィリエイトを使うと、ふるさと納税でキャッシュバックポイントをもらうこともできるんです。

そんな訳で、今回はハピタスのふるさと納税案件をご紹介します。ふるさと納税紹介サイトの一言コメントも付けますよ。

  1. ハピタスのふるさと納税案件
  2. 返礼品紹介サイトの評価
  3. ふるさと納税はお金の余裕があるときに

続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FX口座開設でキャッシュバック

FX口座開設でキャッシュバック.png


みなさん、こんにちは。
今回は、ハピタスを使ったFXキャンペーンの具体的手順をご紹介します。

たびたび、本ブログでもおすすめしていますが、FXのキャッシュバックキャンペーンは非常に儲かります。
投資利益で、ざっと月10%の利回りを叩き出します。
年間利益10万円以上は余裕です。
しかも、低リスクであるという非常に優秀な手段です。
最近、ちょうどキャンペーンに応募したので、具体例を示しながら書いていきましょう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

アンケートで貯める|お金の貯め方を考えるブログ

みなさんは、モニターサイトというのを聞いたことありますか?
アンケートに答えたり、サンプルを試したりすることで、ポイントがもらえるサイトです。
毎日来るアンケート依頼をこなすだけで、現金や図書券に交換可能なポイントを貯めることができます。

今回は、アンケートサイトでコツコツ貯める方法をご紹介します。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

管理人のハピタス通帳公開|お金の貯め方を考えるブログ

本日は、2012年12月18日です。
みなさん、ポイントサイトやってますか。
本日は、管理人のオススメするハピタスの通帳を公開したいと思います。

実際問題として、ハピタスがどれくらい儲かるのか、確認してください。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

副業と確定申告|お金の貯め方を考えるブログ

本日は、2012年12月7日です。
みなさん、ポイントサイトでコツコツ貯めていますか?
それとも、株やFXで大きく張っていますか?
しかし、今年ももう12月です。
そろそろ今年の副業も〆て、税金対策を考える時期になってきました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ポイントサイト利用の注意点:お金の貯め方を考えるブログ

みなさん、ポイントサイトやってますか?
あなたは、コツコツ貯める派ですか?
それとも、大物狙いですか?

大物狙いもいいのですが、ポイントサイトを利用する場合にも、いくつか注意があります。
ここでは、気をつけるべきことを書いていきたいと思います。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ドル箱リニューアル~ハピタスオープン:お金の貯め方を考えるブログ

みなさん、ポイントサイト活用してますか?
さて本日、優良ポイントサイトのドル箱が、”ハピタス”として、リニューアルしました。
これまでのポイントや、キャンペーンはどうなったのか?
早速、リニューアル直後にのぞいて見ましたので、ご紹介しましょう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

自動車保険見積りで還元|お金の貯め方を考えるブログ

みなさんは、車を持っていますか?
管理人は、車が必須な片田舎に住んでます。
通勤は楽ですが、維持費もそれなりにかかります。

その一つが、自動車保険です。
ここでは、自動車保険の一括見積りをして、保険料の負担を減らす方法をご紹介します。

続きを読む


前の10件 | - 貯める~ポイントサイト活用 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。