SSブログ
貯める~準備を整える ブログトップ

積み立てとお金を貯める体質づくり

お金の確実に貯める方法は積立.png

こんにちわ。今日も株式の研究に忙しい管理人です。

そんな理由で「不安定な人」というイメージのありそうな管理人ですが、実はちゃっかり定期預金を組んでいたりします。理由は簡単。一番安全確実お金の貯め方であるからです。今日はひとつ、ブログの原点に立ち返って、お金の貯め方そのものを考えてみたいと思います。

テーマは、お金の貯まる体質作りです。貯金のノウハウから入って、ワーキングプアの問題にまで踏み込みます。熱を込めたせいか、長い記事となりました。最後までお付き合い頂ければ幸いです。

  1. 一番確実なお金の貯め方は積み立てである
  2. お金を貯めることができないパターン
  3. かく言うものの家計に余裕はない
  4. 家計の余裕を作るための手段

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

投資口座で貯金|お金の貯め方を考えるブログ

みなさん、ちゃんと貯金してますか?
口座にお金があると、ついつい引き落としていませんか?
そんな、あたなは投資口座を作ることをオススメします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

お金を貯めるための準備:お金の貯め方を考えるブログ

世の中、何事にも、準備が必要です。
とりあえず、目先のことをやるのも結構ですが、計画を建てることで、より効率的にお金を貯めることができます。
ここでは、お金を貯めるために、まず何をすればいいのかを紹介します。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
貯める~準備を整える ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。