So-net無料ブログ作成
  [貯める~ポイントサイト活用]

ハピタス×ANAゴールドカードで陸マイラー計画

ハピタスで行くANAのビジネスクラス.jpg

ハピタスのお役立ち情報を紹介していく本シリーズ。今回は陸マイラーのためのポイントサイト活用術をご紹介します。

ANAの飛行機に乗ると貯まるANAマイレージ。たくさん貯めると特典航空券に交換することができます。しかし、遠い遠いヨーロッパに旅行してもエコノミークラスでは貯まるマイルは8,000マイル程度。もっと効率的に貯まる方法はないかと考えていました。そこでネットを駆使して見つけた方法とは・・・。

今回はハピタスを活用して効率的にANAマイルを貯める方法をご紹介します。

  1. ハピタスからANAマイルにポイント交換する方法
  2. ANAゴールドカードでボーナスマイルをもらう
  3. 夢のハワイ旅行をビジネスクラスで実現するために
  4. ハピタスで月20,000ポイントを実現するために

ハピタスからANAマイルにポイント交換する方法

まずはハピタスで貯めたポイントをANAマイレージに効率的に交換する方法をご紹介します。注意として、ハピタスポイントを直接、ANAのマイルに交換することはできません。以下のルートを経て、間接的にANAマイレージに到達する必要があります。

ハピタスでANAマイレージを貯める.png

多少、面倒に見える方法かも知れません。しかし、このルートを利用するとハピタスポイント→ANAマイレージへの交換を1円=0.75マイルのレートで交換することができるのです。一般のクレジットカードだと、良くてもマイレージへの交換レートは1円=0.30マイル程度ですから、上記の交換ルートが破格のレートであることが分かります。

注意としては、このルートを正確に辿ることですね。もちろん、途中で三井住友VISAカードやPEXなどからもANAマイレージに交換することが可能です。しかしながら、交換レートがよくありません(1ポイント=0.30マイル程度)。面倒ながらも、上記のルートを経由した交換がベストな選択肢となっているのです。

という訳で、必要なものは以下の通りです。

ANAゴールドカードでボーナスマイルをもらう

さらに効率的にマイルを貯める方法がこちら。ANA提携のゴールドカードを利用する方法です。ハピタスでのポイント還元と2重取りも可能。日々の買い物や生活費の決済にゴールドカードを利用し、ポイントを加算していくのです。

もちろん、カードポイントからマイレージへの交換は前述のルートを使った方がお得です。この点、前述のルートでは三井住友VISAカードが必要になるので、三井住友ブランドでANAゴールドカードを作ってしまいましょう。おすすめはANAワイドゴールドカード(リンク)です。

ANAゴールドカードはマイルがお得.png

注意点は、年会費が少々高いことでしょうか。しかし、ゴールドカードならではの特典が付いてくることがポイントです。ANAゴールドカードは一般カードよりもボーナスマイルの付与が大きいのです。これでより早く目標マイルに到達することができますね。

さらにANAはゴールドカードを持っていれば3空港のラウンジが利用できたり、座席のアップグレードができたりと特典が満載。ANAのマイルを貯めるなら、持っていて損はない一枚です。折角の海外旅行はゴールドカードでリッチにいきたいものですね。いずれにしても、ANAと提携している三井住友ブランドのクレジットカードは陸マイラーに必須の一枚です。折角ですから、ゴールドカードで申し込んでみてはいかがでしょうか。

リンク:三井住友VISAカードの公式HP

夢のハワイ旅行をビジネスクラスで実現するために

では、実際にANAマイレージと交換できる特典航空券は何マイル必要なのでしょうか。ここでハワイ旅行に2人でビジネスクラスを利用するケースを考えてみましょう。

ANAの特典航空券で行くハワイの旅は、ビジネスクラスだと90,000~105,000マイル必要です。つまり2人合わせて21万マイルほどが必要になる計算ですね。冒頭に書いた通り、ハピタスポイントからのANAマイレージ交換は1ポイント=0.75マイルです。逆算すると、ハピタスポイントが28万ポイント程度必要になる計算です。

ハピタスでANAマイレージを貯める.png

ハピタスポイントを28万ポイント貯めるには、毎月20,000ポイント程度を14ヵ月貯める計算になります。実際には前述のANAゴールドカードのポイント還元もあるでしょうから、1年弱で実現可能といったところでしょうか。

これは遠いようで近い道のりです。というのも、ハピタスには優良案件がゴロゴロ転がっているからです。

ハピタスで月20,000ポイントを実現するために

毎月20,000ポイントのノルマを達成するために必要なハピタス情報をお届けしていきましょう。毎月20,000ポイントというと難しく思える目標ですが、優良案件を回せばあっという間に20万ポイントをクリアすることができます。

具体的には以下の案件です。

  • FX会社の口座開設
  • クレジットカードの申し込み

FX会社の口座開設案件

FX案件では、FX会社の口座開設+取引で10,000~20,000ポイントをゲットすることができます。例えば以下の案件なんて魅力的だと思いませんか。画像はハピタスのHPから拝借してきました。

ハピタスのFX案件でANAマイルを貯める.png

この案件のノルマには60万通貨の取引があります。ただ、ドル円なら1万通貨で手数料50円ってところですから、2,000円程度で25,000円相当のハピタスポイントをゲット可能ですね。マイルに換算すると、約18,000マイルです。この量のマイルを正攻法で貯めるには、2人でヨーロッパへの旅をする必要があります。また、随分とお得ではありませんか。

クレジットカードの申し込み案件

続いて、クレジットカード案件です。こちらも金融案件らしく高額の還元ポイントをゲットすることができます。例えば以下の案件なんて、クレジットカードの申し込みが完了すれば4,500ハピタスポイント(約3,300マイル相当)を貯めることができます。

ハピタスのクレジットカード案件でANAマイルを貯める.png

こんな案件がハピタスにはゴロゴロ転がっています。あたなもハピタスで陸マイラーを目指しませんか。

ハピタスは陸マイラーにも魅力的なポイントサイトです。

ハピタスはこれくらい儲かります
ハピタスへの登録は、下のバナーからどうぞ(登録無料)。 いまなら、紹介ポイントもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

この記事をお気に召したら、1クリックだけお願いします。
ブログのランキング維持にご協力ください。
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。